アクセスカウンタ

わかるよな?気をつけろ!

プロフィール

ブログ名
わかるよな?気をつけろ!
ブログ紹介
ブ、ブログ紹介?うーん…。

ネタ中心+ギルティの戦歴

今の所これが限界orz
zoom RSS

鉄拳の新キャラ的な

2007/09/24 01:09

シュッ(^ )ω( ^ )三( ^ )ω( ^)シュッ
フハハ…










シュッ(^ )ω( ^ )三( ^ )ω( ^)シュッ
クーハッハッハッ!!










シュッ(^ )ω( ^ )三( ^ )ω( ^)シュッ
デブっていうのはよぉ…










シュッ(^ )ω( ^ )三( ^ )ω( ^)シュッ
COOLに…










シャシャシャシャシャ(^ )ω( ° )三( ° )ω( ^)シャシャシャシャシャ
そして…










ウォォオォオオォ!!!!!!!!⊂二二二二( )ω( )二二二⊃□
SMARTに…!!










☆Chu!!〜( - )ω( ^)つhttp://blog.m.livedoor.jp/roborobo623hs
移転しすまた
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


闘劇07終了 ライブ見れなかったヤツ涙目m9(^Д^)wwww

2007/08/16 00:47

m9(^Д^)プギャーwwww











オレも家庭教で見れなかった(´;ω;`)




ニコニコに全部ageられるまではあんまり情報見たくなかったけど誘惑に勝てなかった……。まぁ当たり前か

家庭教の休憩中
(´-`)。o(実況スレを1から見ていったらその場にいる気分になるんじゃね?オレ天才wwwwww)










100レスぐらい読んだ結果
(´-`)「何言ってるのか全くワカランデス」

適当にウダウダ勉強してる振りしながらヘソのゴマ掃除してるとアラヤダもう7:00だわ。


/\
そ、そうだ闘劇忘れてた!!/^o^;\



7:00って言ったら丁度決勝か、もしかすると終わってるじゃねぇか!!どぐらは!?コイチは!?小川は!?コイツはヤベェェーーーー!!



闘劇実況スレを開いてみる…


見る途中、『また〜〜か』とかいうスレが見えた気がするけど見なかったことにする




優勝
小川、にが、なんか名前知らないテスタ


準優勝
カレイドスターとその仲間達



4位
まちゃぼー、ブリード、012
N男、PC、R.F






まぁ若干予想はしてたけどあえて言う








ま た 小 川 か









どぐらチームは012、ブリードをボッコボコにした直後にまちゃぼーに逆転3タテされたらしい。まちゃぼーが神過ぎたらからのでしょうがないかwwwww関西のカイ使い有名人あんまりいないしねー(´・ω・`)

実況スレでどぐら地味に誉められまくってて吹いたwwwww
この人って直ガとか着地硬直消しとか地味な所が凄いんだよなー。でもこの人の一番凄いのはバースト対策(`・ω・´)バーストは当たらないのが当たり前と思ってそうだから困る。本人は花火多いのになwwwwwwww地味な強さなクセに見た目がDQNなのもなんかイイわwwwww





コイチは二回戦は越したケド三回戦負けwwwwww蟹をもってしても壇上に上がれずwwwww日頃の行いがアレだから闘劇の神様みたいのに呪われてるかもしれんねこの人wwwwwwww




兎にも角にもまちゃぼーが神すぎる。最終ラウンドにAC小川とドット差まで追い詰めたとかwwwwwwwしかもカイwwwwwwwwww
でも小川はもっと神だわ…。動画見たけど最後の空投げは無いだろ…、もうちょっと深く重なってたら確実にジャンプ移行に引っ掛かって死んでたぞ。判断力が普通じゃねぇ。ドリルで分身守ったのもヤバかった。多分アレでまちゃぼーファビョったんだろうな…
ついでにヒゲ生やしたオガチャンキモすぎるww







地味に驚いたのがまちゃぼー対小川がニコニコでランクインされてることwwww荒れるだろうなwwwwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


KOFMIA

2007/08/06 13:50

単語帳とムシゴム(チャリの部品)買いに行こうと横浜行ったら足が勝手にゲーセンへwwww習慣って怖くね?www




とりあえずKOFMIAがやりたくてしょうがなかったんだ…くやしいっ…こんなオッパイゲーなんかに…!!(ビクンビクン)

とりあえずチェリム可愛いすぎたのでリムとクラークとリョウ使う事にした。覇王翔吼拳!!



この前学校の友達と一緒に行った時に1面のCPUに敗けたというトラウマが消えないので、したらばのMIA板で必死に勉強してきたwwwww



SA調べたけど出しにくい…。たかだかA→C→C→必キャンが、鉄拳の10連コンボレベルに感じるwwwwギルティのヌルヌル入力が格ゲーマーをダメダメにしていくのです。だいたいのSAが固めにも使えるのが唯一の救いだわ。ヒット確認いるやつとかキツスギ\(^o^)/


とりあえずクラークは立ち小パンからCボタン連打しながらガチャガチャでなんとかコンボなるわwwwただコイツスライドダッシュとか使いにくくて立ち回りがムズかしいというかヨクワカンナインデス!!(><)
そして(2B2B)→ちょいダッシュ→2B→2B→2B→(2B2B)のコンボは明らかにケンカ誘発技wwww m9(■∀■)惨めだねぇwww惨めだねぇwwww



リムはアナザーカラーのCが非常にけしかr(ry
兎にも角にもオッパイが無駄にある舞とかは正直3Dじゃ明らかキモイだろ…。別に貧乳スキーな訳じゃないけど、巨乳群は揺れ方が物理法則無視しすぎwwwwwキメェwwww
立ちAからのコンボが安定しないなぁ…。AA2Cの時点でファビョって弱覇気脚に繋げられん。BD3Dからのコンボは安定(・∀・)ガードされてもDまで繋げればコッチ有利なのが最高すぐるwwww
そして鳳凰脚カッコヨス(*´Д`)ブッパが強いゲームだから当たりやすいしねー。でもCPUのK'にブッパなしたら覚醒当て身で返されたwwww\(=ω=.)/



覇王翔吼拳と溝口どっち使おうか迷ったんだけどアルカにリョウは意外にコンボキャラって書いてあったからリョウにしようかなーみたいな。壁際での暫烈拳連発が楽しすぐるwww


少しは動けるようになったのが三回ぐらいCPUにやられた所wwwSAのコツはようは連打だな、うん。そしてCPU強すぎワロタwwwww


とりあえず一回も捌きを使えてないwww前転にしかならねぇwwwwつーか俺以外の人々も捌き使ってねぇwwwwもうガン攻めゲーでおk。








そして1000円ぐらい使ったのに俺はまだクリア出来て無いというね…CPU捌きめちゃくちゃ上手いんだけどwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


つんり=俺の嫁

2007/07/28 04:07

ボッシュートされてたPS2タソが久しぶりぶりに帰ってきたよーヽ(*・ω・)ノ


バンピー「三年の夏休みこそ本気で勉強するべきじゃね?ゲームとかwww」
いやいや、FUCK。ファックユーだよ。ベンキョーイズノーセンキュウ。ゲームイズジャスティス。ジャスティスガクエンノイインチョカワイーネ




でもかわりにリビングで11:00まで勉強することになってしまった…wwww。まるで中学受験wwwwwwwぶっちゃけ今まで自室で携帯してただけでしたサーセンwwwwwwww今までゼミサボりすぎワロタ\(^o^)/wwwwwww





プレステ返ってきたところでやる時間が少ないからまともにやれるゲーム無いwwww。僕はやみくもに家にあるゲームをあさっているうちに、もっと早く見つけるべきものをようやく見つけだしたんだ…


つ【CAPCOM VS.SNK 2】(ほこり被ってる)










( Д )…












\( ^ω^ )/うはwwww返すの忘れとったwwwwwww









そういえば借りた時は
( ^ω^)(ギルティギア=神だお!!世界だお!!面白いから色々な格ゲーやってみよwww)

( ^ω^)「なんか格ゲーもってる?」

( ・Д・)「KOFは神!!」

(;^ω^)(こf厨かよwwwwwきめぇwwwww)「なんか貸してくだしあ><」

(*・Д・)「ヨーシカプエスカシチャウゾー」

(*^ω^)(KOFじゃないんすか^^;)「ありがとうですwwwww」


〜家〜
(#^ω^)「空中コンボねぇwwww暴れ弱ぇwwwwwマジクソゲwwwwwアークザラッドやろwwwwwww」


の連携でほぼやってないwwwテラ厨wwwwwww
でも今じゃ格ゲーの何たるかを理解してるかもしれないつもりだからレッツトライ!!(`・ω・)









うん、面白いわwwwwww普通に面白いwwwwww
カプエスのしたらばとか見回って勉強。
最強は本田、サガット、ブランカ。ほうほう、いやぁ男臭いな^^;。なんかカプコン勢がみんな強いらしいね。こf厨涙目m9(^Д^)


でも所詮は家庭用。好きなキャラで選ぶぜ!!


とりあえずユン
覇王翔興拳(漢字ワカランww)を鉄山靠で避けれる事を知った時には俺はもうユン使いだったんだ…。まぁよく分からないけど厨ニキャラだしな。中kルプ安定しなすぎワロタ\(^o^)/






山崎
何このDQNwwwwwww厨の心をガッツリニダ<*ヽ`∀´>
つーかジョニーに似てるwwww蛇だましの隙がもうちょっと少なかったら完璧だったんだけどね。





そして
(*  ^)ω(^ )「つんり使いたかったお!!」
そう!!何を隠そう僕はチャイナドレス大好きなのである。(※ジャムの服は外道です。なんじゃありゃ)
派手な色合い、ピッチリフィットしてる質感、腰ぐらいから見えているスラッとした足!!さらにつんりはお団子(頭のアレ)つき!!さらにお姉さん系!!欠点はちょっと足がマッチョすぎるのがアレだけどwwwww


てな訳で今つんり練習中。ヒット確認の類が慣れんwwwww入れこんじゃうわwww。中PとJ2kが糞すぎる






クラークいたら使いたかったなー。返すの夏休み終わってからにしよwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チンポッポ…

2007/07/22 04:54

ポインッ!!!!








オワタ\(^o^)/




期末テストの点数オワタ\(^o^)/




ビジュアル的にもオワタ\(^o^)/




偏差値39\(^o^)/




総合的にオワタ\(^o^)/




ギルティ新作はオーヴァーチュアー\(^o^)/
↑(コレが言いたくて超ピザピザの更新でふ☆wwwwwフヒッヒュ☆wwwwwwwwサーセンwwwwwww)




理系なのに物理や化学をとってない事の絶望に今気付いてオワタ\(^o^)/




バイトだけがまだオワテーナイーヨー\(^o^)/
あのクソ店何回募集してもバイト来ない\(^o^)/
後ろにまわってー(客の)勧誘し続けても(客を)いずれは嫌な顔して外に出る\(^o^)/
シフト減少もー試してみたけれどその後一杯入るから意味が無い\(^o^)/
だから僕は辞めるために新人くるのだけを最後まで願っておくーおくーおくーおくーお…(徐徐にフェードアウト)\(^o^)/


\(^o^)/センキュウ!!☆


ふぅ…まず近くに高校生がいない、安月給、希に池沼さんがくるetcの理由で新人来ない\(^o^)/新人来ないと辞めれない\(^o^)/時間が無い\(^o^)/勉強に費やす時間も無い\(^o^)/ゲーセン行ってKOFMIAもやれない\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

もうヤバ杉。だから言ったんだコーヒーにコーラはアウトだって








もうだめだ。小指を第二関節まで鼻ん中にinsertした俺でも今回だけはぼぉるかにっくばぁいぱーだよ。もう駄目受験とかカス。マンコ。(i)。もうやだゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたいゲーセン行きたい

あーやだやだやだやだ勉強したくないー。あーんあーんママー城之内くーん。
もうだめだ…。東大とか目指してるヤツはもう人間じゃないと思うんだ。絶対ロックマンかなんか。6組のえなりかずきの弟に似てるヤツ(誰とは言わないけど)なんなの?京大A判定とか頭おかすぃんだよ、このωニつが!!てめぇなんかωニ//つだ!!ハゲ!!お前なんか東大受かって家庭教師のバイトして簡単に高いバイト代貰って安定した一人暮らしでもしてろや!!









('A`)あー細木先生のパイパンにトウバンジャン塗りたくって顔埋めてーなー…
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


ロボカイハジマタ!!

2007/05/06 00:05

闘劇予選エリア抜け、現時点では使用キャラで一番多いのはエディと並んでロボ!!!!
影山を始めとしてねず、どぐらさん方々が闘劇会場でミサイル連発する模様!!!!!!流石の俺もチンコギンギンになるぜ!!!!!!!!




でも予選突破した数でいえば相当少ないお…。予選通過したロボ使いはエリア抜けした上の三人のみ、全員関西だしなww。番長さんが画面見ないHSで荒らしてくれると個人的に面白かったけどジャム使いになったからロボやめたらしい…無念。塩ちゃんさんはヤル気が無いとかwwww仕事大変なんだろうね


期待してるのは【ギブソンの夏休み】ことどぐらチーム。関西最強(多分)バイケン使いの『ナバイケン』がキャラ性能も最強レベルなのもあいまってかなり荒らしてくる予感。
キャラもエディ、バイケン、ロボと強キャラ率高め。でもテスタ、スレイヤーがちょっときつそうかな?(・ω・) いやでもココはどぐらさんが食ってくれると予想。NALさん下したしね








バトルファンタジアの方は闘劇間に合わせて欲しかったなー。こんな良ゲーだとは思わなかった。ってかバトルファンタジアやってるギルオタ有名人誰いるんだろう?ゼロとかがやったら相手の攻撃ほとんどガチりそうwww
今日やった時にAマグナム同時ヒートの練習しようかと思ったけど忘れてたwwこれ出来ないと火力不足だよね…練習するお。
ウルスの突進技ヤバい…。糞速い、フリードの行動大体潰れる、カウンターからノーゲージコムボ。硬直長めなのが唯一の救いか。でも確反ってわけでもない…


今日めくりJBを多用してみた。強いお強いお。でもこの後なに入れたらワカンナイからA→2D→再度起き攻めで妥協。JB→立ちBが繋がらないorz
なんか厨ウルスの相手してたらいつの間にか12WIN、プレイヤー性能とあいまってなくてむしろ恥ずかしかったwwwwギルティでもACになってからこんなに勝って無いんだけどwwwwwwwその後、こよりに見えない三拓で三本連続でとられていとふゆ








ちょっとは私生活の話
今日は朝バイトで、終わった後、裏で昼飯(店長が作ってくれる)をテレビ見ながら食ってたんだけど、オナラが出そうになったんだ。で、溜めに溜め、ケツ掻きながら「魔人」『ぶふぅぅ』(オナラの音)とか言ったら、もう一人のバイト君に「キメェwwwwwwwwww」とか言われてスーパーショックだった…。今度から私生活自重しますね^^
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


バトルファンタジアのED絵撮ったよー\(^o^)/

2007/05/05 02:24
画像

画質悪い\(^o^)/









フリードどうなんだろうなー。弱キャラなのか、はたして中堅なのか。
強キャラでは無いのは確か。そして軽く厨キャラであるのも確か。良く足見てみるとタイツっぽくてキメェのも確か。



通常技はいいと思うよ?超判定2Cを筆頭にリーチ長めで連打出来る2A、長い小足の2B、対空立ちA、見返り糞なJD…
うんうん強キャラレベルだね。アタックセット少ないし、特殊技無いのがアレだけど。



必殺技がね…、
マァグナァァム!!→投げ、2A暴れ
ファントム二拓→投げ、2A暴れ
ウェルカムテンペストォオ!!!!→ガードから確反


テンペストは発生速いし、意外とリバサに使えるし、画面端での対空orぶっぱAテンペストはハイパーリターンで結構良技。
ファントム二拓はそういう技だと思って諦めるとして、問題はマグナム。とにかく何か当たっても相手がしゃがんでれば必殺技に繋げられないのが悲しすぎる…ちびキャラ多すぎなんだよ(°Д°)ゴルァ


ってかフリードタンの背が高いのがいけないんだよ。5〜6センチくれ。









今日は久々にカラオケ行ったお。『ポケモンいえるかな?』いれたけど唄えなかった;w;変わりに某ポケモンマスターに歌ってもらいました。泣きながら唄うトコなんて初めて聴くわよっ!!


『らきすた』ってまだ入ってないんだね(・ω・)
まぁ踊れないし唄えないけどNE!!それにしても電波ソングとかアニソンで唄えるの無いなぁ…。まあ、僕バンピーですから…( ^ω^)。バンピーでも知ってる歌も知らない僕は間違いなくテレビ見なすぎ。小ガキ生から『テレビつける=ゲーム』ですからwwwゲーオタでサーセンwwwwwwwwwwww

ほとんどバンプ、アジカンだったなぁ。厨二病Maxなんです!!!!>< エルレもいっぱい歌ったわww
エルレ最初に知ったのが『風の日』のコンボムビだった俺は重度のギルオタ厨二病患者。コレは何処の病院行っても治らんねww









家帰ったら勉強…と見せかけてDDDでも読んでみる。俺本気で高三?受験生?言い訳させてもらうとーゼミの高次導関数の所ちょっとやーりーまーしーたーよーだ

この前借りたんだけどマジ面白い>DDD。でもムズい…。友達は空の境界の方がムズいって言ってるけどコッチの方がムズい希ガス。辞書開くの見苦しいってレベルじゃないよぅ(///)


HAND編やばいな…。
前半までイミフ

後半差し掛かったあたりでアーアーアッー、成程ッー

最後あたりでヤッパリイミフ


ってなった読み返してやっと納得。兄弟の話の姉編は読み返してもゾクッとくる。これ何回でも読めるわ…。マジおすすめ。おすすめの一冊
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


マァグナァァム!!!!

2007/05/01 01:14
画像



バトファンやったよー\(^o^)/



フリードつかたよー\(^o^)/



ケチョンケチョンにされたよー\(^o^)/






俺の名とかLV3ロボ昇龍などなど、頼れるリバサ様に恵まれて育ったゆとりちゃんの僕には、超必にすら無敵ないフリードタンではあんまり勝つことは出来ませんでしたまる


でも凄い良ゲーの予感。刺しあってる感じが凄いする。他ゲーと違ってガチ(ブロッキングみたいなモノ)もやりやすくて、初心者でも読み合いしまくりんぐ!!画面もメチャクチャ綺麗だし芸も細かい!!
やっぱ高いだけあるわ…。でも基盤高いせいで何処行っても一台置いてあるか無いか…(´・ω・)
バトファン置いてあるかでお金余裕あるゲーセンと無いゲーセンの差が露呈して…いや、そうでもないかwww







フリード感想メモメモ〜

牽制は
通常技は立ちD、2A、2B、2C、2D、JDといったところ?立ちCも背の高い相手にはイイかも。
特に2Cは判定、リーチともに優秀。当たったらヒット確認Cマグナム→ランディングで900ダメぐらいとれてかなり強い。JD飛び込みも強いと思うんだけどなー。




必殺技はAマグナムがヤバイ

先端当てで有利で2A連打ヒットから繋る。単発ダメもそれなりで判定も強めジャンプ引っ掛かる。


コイツはヤベェェー!!!!(いい意味で)


でもしゃがみ状態が低いキャラには当たらない(Cマグナムも然り)ので牽制刺しても何にも発展しない事が度々。固めに使ってもしゃがんでれば当たらないので、しゃがみ暴れカウンター→フルコン。主力牽制なのに攻撃判定出るの遅いので潰されまくりんぐ


コイツはyabeeeeeeeeeeeeeeeee!!(悪い意味で)



Cマグナムはドンやオリビアに猛威を振るう。だって反応遅い俺ですら様子見牽制見てから硬直にザクザク刺せるもん。いやドンの立ちC何が強いのって感じ。ちなみに各マグナム出すときは攻撃出る前と出た後、二回投げ抜けを仕込んどくと吉。ってか必須



Aテンペストに上半身無敵あるらしいけど飛び込みにAテンペスト出したらメチャクチャすかったお…おとなしくガチるわ
Cテンペストは単発ダメージが糞だから上段ガチドラ→JC→Cテンペストとかノーゲージなのにウホッ!!イイ減り!!



ファントム使えないと皆思ってるだろうけど2A→2A→立ちA→2D→距離とる→ファントム二拓とかやると実は見えない希ガスww暴れにはカウンターから追撃出来るし。あ、昇龍で乙すかwwwサーセンwww
でもD版ファントムには発生直後に無敵あるらしい。いいネタに化けそうな予感




マグナムジェットランディングは無敵ないけど糞長いし糞速いマグナムなので強い、らしい。
基本的にCマグナムのスパキャンしかしてません!!(><)




ジャスティスは対空ガチ→ジャスティスが強い。引き付けた相手の攻撃にはジャスティスガードされるからダメ。
リバサに使えるらしいけど演出だけ出て相打ちしたお?わけわかめ





ヒートは各必殺技に残像。技の後、もう一回残像君が技やってくれる。
A版、B版の必殺技は技後すぐに残像が攻撃、基本的に連続ヒット。C版、D版必殺技は少し遅れて出てくる、固めや起き攻め用。
Aマグナム→2A→Aマグナム→2C→Cマグナムとかテラオリコンチックwww固めにAテンペストが強力だとオモタ。まさに協力で強力。ラスボスにはヒート→2C→Cテンペスト連発でおk。なんだか凄いスッキリするwwwwwガチドラ→ヒート→コンボはまだ試してないや。ってか難しそうだからスルーする。






ガチ関連はまだまだ対空と飛び道具にしか使えてないなー。オリビアの突進攻撃とかにもガチドラ合わせたいところ。







こんなところかなー。
イヤー、いいゲームだわ。バトルファンタジア。絵が綺麗だし、長ったらしいコンボとか覚えなくていいし、読み合いがシンプルでダルさがあんまり無い。しかもアレだな。アルカナ、メルブラみたいに痛々しい目で見られないしwwwでもオリビアとワトソンはちょっとあうあうかもwww




とにかく中々の良ゲー。このゲームから格ゲ始めたら強くなりそうwwwギルティ勢もやろうぜww
グ〜レイトォォ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


〜自炊日記〜 狂乱するFB百歩、爆裂するスラへ、はたしてチプタソの運命は!?

2007/04/06 21:56
そう、それはおとといの出来事だったーーーーーーー







J( 'ー`)し「ちょっとお母さんたち台湾で四日間ギシギシアンアンしてくるわね」


( ^ω^)「母自重しる」


J( 'ー`)し「日曜の夜に帰るから。ちゃんと洗濯、風呂掃除するのよ」


( ^ω^)「オウケィママン」


J( 'ー`)し「火は使わないのよ。お湯沸かすぐらいならいいけど」


( ^ω^)「あーハイハイ、いってら〜ノシ」


J( 'ー`)し「お土産はインスタントラーメン買ってくるから。行ってきますノシ」


ガチャン…

( ^ω^)「ブヒヒ…好き勝手出来るお」


(;´ω`)「ってかインスタントラーメンって…。突っ込みづらいお」







そーんなこーんなで4日間も一人暮らしんぐwwwwwwwwww
自炊♪自炊♪久しぶりに料理するおwwwwwwwwwママンが何か言ってた気がするけど気のせい






「とりあえず何作るか決めなきゃ…」

 バイト先のスーパーで決める

 コンビ二弁当

にアめちゃくちゃ可愛いお姉ちゃんに作ってもらう











ERROR!!ページが表示されません!!






 ミツハツ
ヽ( `Д´)ノ












まあ、バイト先のスーパーに行ったけどね。パートのオバサンからんでくんなwwwww息子の担任が井○元だからヤダ?シランガナ



パスタのソースと新じゃがが特売だったから買ったお。あとコンビーフンと唐揚げ。一緒に買ったピザポテトとかいうポテチ旨すぎwwwwm9( ´)Д(`)





でパスタ作ったけど普通に茹で過ぎたwwww。ソース暖め忘れてたからソース出来た頃にはスパゲチィ冷めてるww色々とぶっぱしすぎたww
二日目リベンジするわ…





で二日目夜。連続パスタもアレだしコンビーフンと新じゃがで何か作るよ!!(`・ω・´)






めぐちー♪ さんより の新じゃが (しんじゃが) の 使い方・レシピとアドバイス
新じゃががあるのですが,1個1個が小さいために一体どうしたら・・・
どなたかおすすめのレシピがあれば教えてください。

--------------------------------------------------------------------------------

いよぴー さんより の新じゃが (しんじゃが) の 残り物の使い方・レシピとアドバイス >  

よくたわしで洗って、皮をむかずに2つくらいに切ります。一口大の油揚げも一緒に1カップのだしに入れて火にかけます。しょうゆ大さじ2で味付け。これだけです。








「ほうほう、タワシで洗って皮を剥かない…」




だいたい10分後




「タワシねーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!11!!!1111」





画像

家はこんなんあるからタワシいらんのよ…あっ、これコウヤドウフじゃないよ。
メラニンスポンジってヤツ。ガチで便利






でこれで洗ってみた







画像

効きすぎwwwwwwwwww皮剥けてるのとカワンネーヨwwwwwwwwwでも皮は付いてる。なんという仮性…



で細切りにして、ついでにタマネギも微塵切り。タマネギ対策に掃除用に使ってるゴーグル使った。ゆとりですが何か?


でフライパンに油しいて温まったら、材料全部ぶっこむ。で網ランループのようにグールグ−ルグールグールグーr…



「見た目ワリーーーーーー!!!」


コンビーフンちょっと焼きすぎたorzまぁ味変わらんけど色はこげ茶。ここら辺は盛り付け時にごまかす。




出来たー
画像






まあいった。色々といった




ついでにタイトルは関係ないんです(><)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


いい加減更新しないと

2007/04/06 20:54
まずいな。まんこだな
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


受験生は大変でつね( ^ω^)

2007/02/04 22:34

さて!!中学生は受験のシーズン!!!!

筑波大付属?ボコボコにしてやんよ

なヤツから

鎌学?カマボコにされてやんよ(小6の頃の俺)

まで頑張ってくださいね><!!



とか受験期終り際に言ってみる。どうせ中学受験してイイトコ行ったって大学行くまで遊び放題って訳にはいかねぇけどなっ!!ぶぇへへへはは







アニメイトにチプーの小説(胡蝶と疾風)取り寄せしてもらってる筈なんだけど一向に電話かかってこないのでアマゾンで注文する事に。初めて〜の〜ネット通販っ♪(通販っ♪)君とアマゾンッ♪(アマゾン♪)

語呂ワリィ…




ネット通販にwktkしてたら勝手に母さんがやってくれた…GJ……いや、正直自分でやりたかったお


で届いたのが昨日。で今読み終わった。短い


エピローグも感動的だったけど。ヴォルフ戦の薬かがされた辺りからが一番面白かったかなぁ。次回作にはFBドラッグインストール追加希望。攻撃されても常時迷彩で、214kでジョニの霧より二周り大きい、チプについてまわる霧出すの。マジ欲しい><


でも正直この小説微妙だった…。チプーをかっこよく魅せようとしすぎで内容が薄いというか何というか。ってか、こういう本って大概こんなモンなのかもね







さて近頃ようやくジョニーのガー不を知った俺。使えないからどうでもいいもんねー。地上キラ青は俺の事嫌いっぽいので

最近はロボしか使っておりませう。
Lv.3昇龍マジうめぇwww発生1Fから無敵とかどこの蜂巣だよ。しかも青あるとかwwww青糞簡単wwwwwwww
さりげにLv.3カイ現とかもヤバすぎ。遠S牽制系(カイとかフォモ、ソルなどなど)に異様に強い。負ける時もあるけどリターン差が5倍強違うから話になんねぇww
?の足払い読んでLv.3カイ現CHとかホント鼻血出そうになる。でもあえぎ声は正直ハズイのでヤメテ。








そうそう今日ブックオフで立ち読みしてたらソウルイーターってあるじゃない?あのガンガンでやってる。アレ描いてる人の作品で「B壱」ってのがあってカッパのキャラがいるんだけど
ソイツが「サイドワインダー!!グランドバイパー!!!!!!1!!11!!!!!11」とかいうコンボを決めてた…。何かもうね…。


しかもこの大久保篤ってヤツ(作者)ソウルイーターでもαブレードとかβブレードとか白髪のツンツン頭でテンション高い忍者とか出てきたしね。あーあ。って思いながらB壱の発行日みたら2002年とか書いてあるんだ…




(´-`)oO(サイドワインダーは/からの技…)


(´-`)oO(/は2005年10月あたり稼働…)


(´-`)oO(アレ?)



内部の人じゃね?wwwwwwwwwwちょwwwwこいつテラ怪しすwwwwwwww


帰ってきてウィキで調べたら大久保篤さんは武器や技の名前を歌からパクる傾向が有るようで。ギルティも海外のロック系からパクってるからたまたま被ったってだけみたい。
ちょいガッカリ



アレ?でもαブレードなんて歌あるのか?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やっぱり不味いのより上手い方がいいよね

2007/01/22 00:38
画像

って青汁のCMで言ってた。

「まずい!!もう一杯!!」の人が言ってた。

何の罪悪感も無く言ってた。

笑いながら言ってた。

母さんが苦い、苦い、言いながらイッキ飲みして「この不味いのが聞くのよね〜」って一生懸命頑張って飲んでたのに…。(二ヶ月で挫折、残りは捨てました^ ^)


謝れ…母さんに謝れ…!!







ってかこの筐体何?wwww
ゲーム エクスプローラー?かっこいい…

こんな筐体ガチで始めてみた。少なくとも横浜には無いと思う。画面キタネェww。何か気持ち程度に横広だし。シオン太ってるお


珍しい筐体だし、しばらくメルブラやってないから、やってみた。あれ?ver.B初七夜かも?

214Bハヤスwwwハヤスwwwしてたらstage2ぐらいでヒスコハ乱入。バッタ率が非常に高いので空投げしまくってたら(対処変かな?まぁいいや)気付いたんだけど




俺うるさくね?




写真に写ってるホリエモンみたいな人がコッチ見てくるwwww台パンしてる訳じゃないんだよ…すんません…もうちょっとソフトタッチでいくわ…

で、コハクさんの2Aに引っ掛かって、そのまま抜刀ループ→起き攻め


ド、ドッ!!(EX植木鉢)→バン!!(登りJC)





向こう側うるさくね?





で勝った。そして気付いた



軽く台ゆすってみる


ガタバタバタン!!




この台KARIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!!!!



マジ軽い。カリー。カリー・ド・マルシェ

大分ガタイいい人ならコレ一人で運べるぞ…。二人で丸ごと盗めるじゃん。ヤベェwwwww誰か盗まないかなwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


JDにやられた…。あのケツヤベェよ…

2007/01/21 01:54
このスレ参照
うらいたで久しぶりに笑わさせてもらったwwwwww蟹のジャムマジうめぇwwwww
つーか「空中236P」でエロい事考えるヤツ見てみてぇよwwww

Jkを6Pするのは基本です












ギルティ以外の話もたまにはしないとね!!(`・ω・´)


昨日の英語読解の時間、何か急に大昔に見たギャグ漫画日和の「俺がトマトだ!!」って所思いだして笑いかけた。思いだし笑いとかオジィチャンじゃねぇかよ。俺、老化乙www。



その後の生物の時間、豚の目ん玉の解剖した。テラグロスwww角膜固ぇwww俺の解剖してる目玉、何か周りより白いんだけどwww。解剖しながら、硝子体って「ツルッ」っとイケそうだなー、とか考えてたら吐きそうになったお。うーん、タンパク質だけに淡白♪

まぁ、とりあえず最初に思ったことは


目 玉 こ っ ち み ん な wwww


解剖し終わった後、お持ち帰りできたんだけど、気味悪いので友達にあげました^ ^ え?いいよ、そんな嫌そうな顔して感謝しなくても^ ^












ちょっと前にチップスレで小説(胡蝶と疾風)の話題出ててヴォルフ戦が気になったので、久々にアニメイトに買いに行く事に。とらのあなじゃないんだからリアルでスプー見たいな奴なんて居ないだろう…、って思いながら入った直後に中々カオスなhumanに出会ったwwwwwww何かGNTを太らせて髪をバーコードにした人。多分ヒト科。開幕からやるじゃねぇか…


その他は全員見た目バンピーの人ばっかりでした。あくまで見た目がね?
BL(多分)のアニメのDVD持ってウロウロ歩いてる女子高生見た時は波動球吹いた




探しても見つからないので店員さんに聞いてみた。よく見たら店員さん女子高生でミニスカじゃねぇか…。ウヘヘヘ、ゴ、ゴクリ。(←ギルオタなら多分普通の反応だよな?)

でもなかったので取り寄せてもらうことに。テイルズシリーズはいっぱいあるのによぉぉおぉ!!


で、帰り際考えてたんだけどアニメイトって学生バイト禁止だよね?




なら何で制服だったんだろう……




な、何かがおかしい………





そうか、わかったぞ!!





きっとコスp
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


何かブログ書いてるつもりが、私的メモになった

2007/01/14 23:17

※糞長いしギルティの事しか書いてないのでギルオタ以外見ない方がいいです











バイト帰った後、何か暇なのでAC出る少し前に友達と割り勘で買ったスラッシュでもやってみる。無駄な買い物ww俺乙wwww




(;^ω^)ミッションとかギャラリーモードとか全部やられたからやること無いお…


(;´ω`)他キャラのコンボとかやってみるかな…


( ^ω^)キャラはランダムセレクトで……ミリアかお!!相手は……フォモかお!!テラ偶然スwwww


( ^ω^)おっおっミリのナイフ投げまくるループめちゃくちゃ簡単で、適当でもめちゃくちゃ減るお!!!!


( `ω´)これならGBMAXで殺しきれるかもしれないおっ!!!!


( ^ω^)案の定殺せたお!!他のキャラでもやってみよwww
↑今ここ!!



ヤバイ、GBMAXのフォモ殺し楽しいwwww防御力も重さも真ん中ぐらいなのがミソ。条件は
・フォモの立ってる位置は開幕位置のまま
・ダメージ与える前なら何してもおk(極諸刃や限界した場合のTGは減ったまま)
・受け身は後ろ方向で最速
・スリップリカバリー(ヨロケ回復する速さ)はLV2

マジで楽しいから暇な時にオススメ





半裸VSフォモ
下りJD→5HS→K戒→陰→前HJ→JSPS→針・二式→RC→着地際空中ダッシュJS→着地5P→陰→彩
AHO卍の見た目が結構好きなので入れてみた。彩で丁度殺せるのが(・∀・)イイ!
さりげにちょっとでもダメ下がると殺せない。ちょうど420ダメ。ピッタンコカンカン。開幕位置からフォモに少し下がってもらえば始動はHS風神でもおK。下りJDなんて使い時無いし、見た目も悪いからコッチのほうがいいかもwww



髭VSフォモ
パイル→RC→パイル→RC→パイル→近S→JKPK→JKD→フットルース
一瞬で思い付いたwwwwんでホントに即死だったwwwパイルのGB下がらない加減は以上wwwwwパイル、パイル、パイルマシンガン!!!!!!
近Sは十分引き付けてから。最初のRCを5P→6HSに変えて締めを直下→適当エアリルにしてもいいかも。ってかコッチの方がダメ圧倒的に高い。いや、でもパイルマシンガンはカッコイイので必須



クリフVSフォモ
5HS→リフレクスロア→5S5HS→リフレクスロア→6P近S→JS→JSJHS
二撃目でピヨったwwwリフレクスロアってほとんど補正ないわ…。減りすぎww気絶値高すぎwwww
ってかクリフって何かメイの超上位互換だと思うの俺だけ?バッタめちゃくちゃ強い。範囲が画面全体のブッパ用無敵技。すぐ相手が気絶する。オマケにメイに無い『遠距離からの牽制→コンボ+起き攻め』ができるし、当て身だってある、オマケに糞対空の6Pや、長ーくて速ーい2Dなんてのもある。まぁ、強い分崩しがクソ弱いけどwww



紙VSフォモ
タコブレ→近S→6P→6HS→斬星→最終段RC→6HS→JKJK→βブレード

━━━━━━ベータに始まり、ベータに終わる

ゴメン。かっこつけた。つけれてないし。

タコブレってのはダッシュ慣性つけた低空βの事。コマンドは66923S。持続長いし無敵技だし、空中β自体の発生も3Fとめちゃくちゃ早い。カウンターならノーゲージで拾える。良技。
ちなみに斬星の最終段ってのは光の柱叩きつける所ね。瞬間移動してるヤツじゃないよ〜



ミリVSフォモ
6HS→前転→6HS→前転→少し前に歩く→ウィンガー→降下中RC→ダッシュ2HS→JSJHS→S毛針→空中ダッシュ→JD
ウィンガーの入力は逆方向。つまり1P側でやったなら2363214HS
それにしてもナイフあんまり投げてないなー、何か本末転倒。そして降下中RCの無駄さが何かスゲェカッコイイwwwちなみに2HSは結構引き付けてから



ロボVSフォモ
限界→カウント5から→5HS青→ダッシュ5HS青→垂直ジャンプ降りJS→空ミサ→着地ダッシュ5HS青→ダッシュジャンプJSJPJS→JS→空ミサ→限界発動
限界使わないと何か無理だわwwwロボ使いのくせにwwwどうせACでも駄目駄目拾い出来ないですよーだ。それでも適当コンボで6割+ピヨリーチだけどねwwwブヒヒwwサーセンww



ソルVSフォモ
ファフ→ファフ→ファフ青→ブリンガー→ファフ→ファフ→ファフ青→ファフ→タイラン

ファファファ

正直ガン青とか出来ないし、サイクリとかレシピ知らんし。
多分このコンボ4回目のファフで受け身取れるwwwwでも10回中10回ピヨったので多分確定



織田ソルVSフォモ
6HS→RC→6HS→RC→ダッシュジャンプ降りJD→着地ダッシュジャンプJHSJD→JHSJD→着地→JHSJD→レベル3リボルバー→ダッシュ5Kジャンプ仕込み→近S→HJ→JSJPJS→JSJHS
明らかに受け身出来るwwwwwwwでもピヨってるからダイジョーブ。さりげに織田ソルの火力はフォモレベル。スラッシュでの話だけどね

ス ラ ッ シ ュ で の 話 だ け ど ね

ACじゃ常時LV3が夢でも何でもないから2DとLV3リボルバーの適当ド安定二択でウボァ


ちなみに
フォモ側HSカーカス→聖ソル側ドライン→乱舞の初段が当たる前にカーカスヒット→画面端までダッシュ→ガンブレ→ガンブレ→ガンブレ→HJJD
とかもイケル
ドラインの最初の部分は強制基底 2 5 0 %。つまりはこの後の攻撃が2,5倍。さらーに超絶的長さのヨロケなのでドライン→ガンブレ(スカシ)→アクションチャージ→チャージ→LV3ロックとかもできる



団長VSフォモ
6HS→6HS→ダッシュ近SHS6K→近S2D→セイクリッドエッジ!!→セイクリッドエッジ!!→スタンエッジ(・∀・)!!(S版)
Sスタン締めwwwwコレマジでカッコイイwwwwwwエレガントwwwwwwwテラエレガンスwwwwwwwww
6HSを二回してる所とか回って踊ってるみたいでエレガント!!思わず画面に向かって涙しながらひれ伏してしまったよ……………



ジャムVSフォモ
激・砕神掌→青→百歩→百歩→百歩→百歩→ダッシュ近S遠S→JD(一段目)→龍刃

シュッ、チャイナバンカー!!

何コレwwwwwサックサック減ったwwww9ヒットしかしてねぇwwwwこん中の即死コンボで一番気持いいわwwwww
激・砕神掌も何か強制基底180%ぐらい(スゲェ適当)あったからこの後の百歩が減るわ減るわwww





今日調べたのはこんな所。また暇になったら調べて書こう。こういう時ってEXキャラとかやるんだけどねwwwクリフやったからいいや。ってかテクいの一つもねぇwwww今日のブログ長ぇwwww



つーかブログじゃねぇwwwwwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


体はチ○コでできている

2007/01/13 11:30

最近やることないなー…
うん、暇なんだよな。正直超暇。ひま。ひマンコ

つーか最近(?)俺に変態フラグが立ち始めたんだけど。友達の妹の頭を意味もなく撫でただけで何をそんなに。









俺「ああ。別にお前がお兄ちゃんなのはいいが…。━━━━━━俺がオニイタソと呼ばれても構わんのだろう?」



兄「ヒ、ヒマニン…あんた…ふふっ、アンタは全く最後まで変わらないわね…ええ、ヒマニン



ふつーに駄目ー☆」




















え?駄目?そうですか…。で、何で?




ってか今日ディズィーとポチョが戦ってるの見てたら

デズ体力8割、ポチョ1,5割

デズ側、逃げまくってオプションつけまくる

ポチョ「アウアウ(;´ )Д( `)」

デズ「( ^ω^)」

ポチョ「…スライドヘッ!!(CH)」

デズ「( ゜Д゜)」

ポチョ「( ^ )ω( ^)」

ハンブレ→KS2S→ヒート→イノルガイイー→スライドヘッ→フッハッオォ、ソコカッボンッボンッボンッ!!ガチャーン…→イノルg(ry

ポチョ「m9( ^ )ω( ^)」


スゲェwwww何この猿でも出来るガー不連携wwww
デズは紙だからポチョに五分ぐらいになったかもねwwww火力がキャラランクでいいって言うのも判るわwwwwwwwロボの露骨な火力うp調整はこのためかwwwww









今日は何か川崎でポップンの新しいヤツのロケテがあったらしいね。ポップンミュージックアドバンス?ポップンミュージックアクセントコア?よくワカラン




で友達が行くって言ってたから着いてきたwwwwww暇だしなwwww
でもちょっと見たよ。よくワカラナカッタケドwwwwしかも4時間ぐらい並ぶらしいwwwww


暇なので川崎のギルティ事情どうなってんだろうと思って捜したら…

ナイ、ナイ、ナイ、見ーつからないっ♪

他の所にようやくあった…(;´Д`)しかも見事な過疎っぷり。
織田でCPU殺して終わり。ACで始めて使ったケド、コンボいっぱいで簡単だし、固いし、ピョンピョン動くし、楽しい(・∀・)!!織田いいなー!!今度家庭用で遊ぼー


で、結局金の無駄使いで糸冬。帰った。横浜のゲーセンにww
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


愚痴、愚痴日記。今日はパーッと愚痴日記だ!!

2007/01/07 04:38
画像

一昨日は楽しく友達とカラオケ行って、バーミヤンで楽しく飯の筈だったのに…バイトが何か夜までぶっ続けで入ってたお…うっ…!!

折り鶴13匹折るホド暇だった…


えっ?仕事しろ?仕事?何それ?新しい日本語?





正社員の人に聞いたら
Q.5:00までって聞いていたのに7:00に終わるってどーなってんだコラ?氏ねよ


A.正月明けは普通の店は店じまいが早いんです。だから夜の分のシフトは時間が短くなるので消すんです。そんな事も判らないんですか?流石はゆとり世代ですね^^
そんな事より、まだ大掃除の残りがあるから、冷ったーい水入ったバケツとバッチイ雑巾とマジックリン2、3本用意してサッサと床に這いくたばりながら掃除しやがってください>w<



とか言われたお…。聞いて無いっつーの。大掃除終わってろっつーの。マジックリン足りないっつーの

後、口調には若干の誤りがあるような気がしなくもない






んで、終わった後寒さで軽くカゼひいたり。はいはいダウンでも着てくればよかったねー。ボクノ不注意デスネー。アノ忌々しくて、汚くて、チンカスみたいな給料しか出なくて、賞味期限切れの鮭フレークを堂々と『賞味期限切れにつき5つで105円!!』とか書いて貼って店頭に並べるような糞スーパーなんて全く小指の甘皮ほども恨んでないでーすよーだ






何かいつもより増して文脈変なのも気にしない。(;^ω^)寝過ぎで頭おかしくなってるお



つーかバイト先の人にブログ教える時はこの日記けさなきゃ^^;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初詣

2007/01/03 03:16
画像

行くわけないじゃん。あばばばばb

べ、別にあなたを狙って釣ったワケじゃないんだからねっ!!














かわりにゲーセン参りに行ってきましたwww暇なんだもんwwww初ACはギリ負けたけど、初アルカナは勝てた。メイファンは間違いなく強キャラ。

つーかよく知らないけど、トキィよりサキィの方が強いかもしれないって話が持ち上がってきてない?いや、よく知らないけど。でもトキィの方がお手軽だから厨キャラNo.1だけは譲れないだろうね。いや、よく知らんけど。まぁAC聖ソルの方がお手軽かもしれないけど。いや、よくs








あっそうそう
今日は何か駅伝とかいうのやってたじゃないですか。ボクの家の前がちょうど花の二区とかいう何故か判らないけど盛り上がる所なんですよ。うん、ホントに何故か判らない。地獄の45度坂とか180度坂とかあるなら判るけど


んでちょっとTSUTAYAにCD返しに行くついでに応援しようと思ったら目の前に見た目DQNっ子の女子大生の群れがいたんですよ



最初

(^o^)(^o^)(^o^)「ガンバレー、ガンバレー」


( ^ω^)(普通だお…見た目DQNとか言った俺テラヒドスww)



だったのが

(^o^)(^o^)(^o^)「ガンバレー、ガンバレー」


( ^ω^)「ガンバレー、ガンバレー」


(^o^)(^o^)(^o^)「ガンバレー、ガンバレー」


( ^ω^)「ガンバレー、ガンバレー」


(^o^)(^o^)(^o^)「ガンバレー、ガンバr…





(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)「コウクン!!!!」


( ^ω^)そ「ガンバレー、ガンバr…フゴッ!!」


(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)「コウクン!!コウクン!!キャー!!コウクン!!コウクン!!キャー!!キャー!!kyaaaaaaaaaa!!コウクン!!kooookuuuuuuuuuuuuuuuuunnn!!」


( ^ω^)(……なんというコウクン・・・DQN女は見ただけでワクワクしてしまった。このコウクンは間違いなくサングラスが似合ってない)





まぁ、なんだ。みんな速かった。なんか頭に赤いのつけてた黒人の人とか速すぎて顔見れなかった。つーか選手が通りすぎた後、凄い数の人たちが信号無視して帰ってったwww。パトカーも白バイもまだ見える所にいるのにwww








そういえばもうメルブラver.Bってもう稼働してたんだねwwww俺気付くのテラオソスwww

サッチンと白レン使った。ナナヤンは今度使おー


白レンがどういう闘い方が強いのかはパンピーの俺にはよく分かんなかったけどNE!!とりあえず溜めJCと昇龍Aが熱そう。けど全体的にリーチ短い。溜め5Bとか2Bとか置いといて、待つのかしら



サッチンは火力下がったのがヒシヒシと伝わってきたわwwwwwいや、それでも高いけどwww飛び込みからのコンボダメージが4500(+起き攻め)しか無いですぅ><

後、なんかバッタしにくい感じもしなくもない。着地硬直?空中ダッシュかな?

でもJAは判定広いね。いいよ強い(・∀・)
ワラキーのJBとかを一方的に殺せてた




つーか白レンのストーリーモードが何か狙いすぎでキメェwww特に最後wwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


謹 賀 新 年

2007/01/01 11:30
あけおめ!!







あっけっおっめっ!!!!







アーッケーッオーッメーッ!!!!!!11!1!!!







アーッ









今年もいい事ありますように(_ _)



我が家が平和に過ごせますように(_ _)



ってか何かの間違いで金持ちになりますように(_ _)



学校でアルカナが流行りますように(_ _)



チップに超高火力コンボや強力な立ち回り方法が見付かりますように(_ _)



カムイに決定的な弱点が見付かりますように(_ _)



お家にサッチンがきますように( ^ω^)



ってかお嫁にきますように( ^ω^)



まあ、すでにサッチンは俺の嫁だけどねm9( ´)д(` )







で、今日の昼に友達から電話で

「夜11:30に俺ん家の前集合しろ。2:30まで帰らせないわよブヒヒ」

とかカッコイイ事言われました。ウ、ウホッ



なんだかんだ超楽しそうなので行くことに


初詣行くのかな〜。とか思ったけど寒いし、移動手段のチャリが1台(4人集まってる)ので却下され糸冬。僕たちの重い腰はそう簡単には動かないのさっ!!


しかも友達宅でセッセとお菓子とか用意してるうちに何か23:59:50

午後ティーとか溢しそうになってるうちにhappy new yearwwwwwうはwwwTVもラジオも全く付けてねぇwwwwもうワケわかんねぇwwwww午後ティーうめぇwwww芋けんぴと合わねぇwwww固揚げポテトとも合わねぇwwwwってかお菓子全般と合わn…



ホントに菓子食いながら、ずっとダベってただけだけどめちゃめちゃ楽しかった^^;
友人母さん、ホントに夜遅くまではしゃいでサーセンwwww
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おいしいメイファンの戦い方

2006/12/27 14:04
画像

1.まずメイファンの公式絵で抜きます(尻とおっぱい、二回抜く様に)


2.次にアルカナハートBBSのメイファンスレ(ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/game/33739/1161611407/)にあるエロ画像で抜きます


3.時たまメルブラでのびでも使って練習します(バッタの練習です、ギルティのメイでもいいです)


4.そろそろもう一回公式絵で抜k(ry


5.yuotubeでメイファンの動画をあさって技を覚えます(キラ様の特殊KOでも見て抜いt(ry)


6.メイファンスレとかまとめ(ttp://mayfan.blog85.fc2.com/)で抜k……コンボとか技性質を覚えましょう(ジョニーとかイノ、影使ってたらこのコンボ多分二回目で安定します。低ダコンボは落ち着いてやってください)


7.オナホをチンコにしっかり固定(やっぱココが重要!!)し、ゲーセンに向かいます


8.アルカナの台を見て、頑張って新しい崩しを開拓してる感じの人に乱入します(手始めのコイン投入するときの音で抜いt(ry)


9.キャラセレ画面で時間ギリギリまで抜きまk(ry


10.愛のアルカナを選びましょう(カラーはよく覚えてません^^)


11.JB、アルカナ飛び道具を七夜のJAの様に振りまくり、地上で突進攻撃や2A、5Cでツンツンしてください(カムイよりかは綺麗に動いてください)


12.当たったら適当にコンボです(威力高いです、4割ぐらい減ったら抜きましょう)
ガードされたら早いところで投げとか低空A朱雀で崩してください(ガーキャン対策です、A朱雀で5回ぐらい崩したら抜いてください)
固められたらジャンプで逃げるなり6D→昇龍、麒麟で割り込むなりしてください


13.そろそろ勝てるかな?って頃からチャイナ服勝利ポーズを祈ってください( 最 重 要 事 項 )


14.チャイナ服勝利ポーズが出たら最低五発は抜いてください(負けたらカムイで乱入、チャイナ服以外だったら拳から血が出るぐらい強く台パンです)


15.しばらくするとトキィが入ってきます



※こっから二つに別れます

A16.負けます(玄人はココで抜きます!!)


17.カムイ使お\(^o^)/





B17.むかってくるカムイをボッコボコにします


18.また乱入してくるカムイをケチョンケチョンにします


19.またまた乱入してくるカムイをズタズタにs…


20.乱入されなくなったらしばらくオ○ニーを我慢します(チャイナ服勝利ポーズも我慢です)


21.アーケードクリアします


22.ED見ます


21.…………………








22.      _、_
      .(;^ω^)\
      | \ / \√|    
      ( ヽ√| ` ̄
      ノ>ノ  ̄
      レレ   ((


さすがの俺でもそれは引くわ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0


おいしいACチップの戦い方

2006/12/26 12:42
画像

1.ゲンロウザン陽や空中アルファの強化にwktkしながらゲーセンに行きます


2.ギルティ台の過疎具合に少々びびりながらコインを投入します


3.新規キャラ絵にkakkeeeeeeeeeeeeeeeeeします


4.ゲンロウ陽してみます


5.('A`)威力ヒクスギ…地上の相手にアタンネェ…


6.HS→低空アルファしてみます


7.('A`)青してもかっとび消えてない…追撃デキネェ…


8.三角飛びを2、3回してみます


9.(^ω^;)あ、あれ?なんかゲージがなくなってるお?うわFB百歩やめr…


10.\(^o^)/




ACチップつまんなすぎ…。ヤバイ、コレはホントにヤバイ。

いや、弱いとか言ってないよ?/と同じ戦いで勝てるよ?でも何よりツマラナイ…。追加要素がチンチンすぎて、チップスレの人々が頑張った結果、変更点なんて火力上がっただけだもん。しかも他キャラはもっと上がってるし…。ジャム、アバ、ロボはホントに高火力ってレベルじゃないし…、デズは巨根になってるし…


でもチップスレ住民の打たれ強さに感動しました^^
流石はチップスレ…青リロの頃、ちょっと「五分か、ソル有利かな?」とか思われただけでソル相手に7:3(チップ:ソル)つけれるだけはあるぜ!!とりあえずアチョ決勝のMDR動画見ようね^^;






でギルティの話から離れるわけですが、
今日耳鼻科行って鼻の検査したんですよ。鼻詰まりがもうウザくて、ウザくて、FBファフみたいで。そのついでに中学の頃から耳の聞こえが悪いから耳も診てもらったら

( ^ω^)「ところで先生。ついでに耳も悪いんですけど今診てもらえるブヒか?」

(´∀`)「大丈夫モナよ。そこの個室に入ってイヤホンを着けてもらって、音が聴こえてる間、ボタンを押し続けてくださいモナー」

ガチャン

(;^ω^)(おっ、おっ、ガチで低い音が聴こえないお…。闇慈の敬意キャンセル2S聞いてから屈伸ガード(1→4→1、自分で今考えたww)出来るのに…)

〜検査後〜
(;´∀`)「う〜ん、ちゃんと学校の検査受けてるモナか?一ヶ月したら親連れてきてくださいモナ」

( ^ω^)「どんな異常でしたブヒか?」

(´∀`)「会話に大して支障でないけど、年輩相手に聞き取れてない事が多い筈モナ。ジジイ、ババア耳みたいな感じですモナ。大事では無いんで、マターリ何回か検査してから投薬するモナ」

( ^ω^)「わかりましたお!!良かったお、大した事なくて!!ありがとうごさいましたブヒー」

(´∀`)「お大事に〜」

看護婦「え〜っと、まず鼻の方が620円と、耳の検査が1330円になりまーす」



( ゜Д゜)



1330円÷0,3(三割負担なんで)=約4000円



(゜Д゜)



/^o^\一ヶ月に一回
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

わかるよな?気をつけろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる